SSブログ

ざわとねことわたしと [ざわざわーるど] [アニメ]

ざわとねことわたしと[ざわざわーるど]



2023年11月20日0時
「お父さんなに拾ってきてるの!?同時に2匹も!?」

私、桐山やえ。中学1年生。訳あってしばらく学校に行ってないです。
ある雨の日、お父さんがねこと・・・ざわを拾ってきた。意味わかんない。
必然的に面倒を見ることになった私は、ある日動物病院で同級生の栗野ももさんと遭遇する。
ど・・・どうしよう・・・!

ふさぎこんでいたやえちゃんが次第に前を向いていくほのぼのストーリーです。
物語にざわとねこがどう関わっていくのか、是非聞いてみてください。

--

本作品はボイスドラマ作品です。
総再生時間:39分

◆Trackリスト
Track01_OP「水底」
Track02_とある雨の日
Track03_レッツゴー動物病院
Track04_レッツゴーペットショップ
Track05_名前はどうするの?
Track06_予期せぬ出会い
Track07_ぶっちゃけトーク
Track08_風邪ひいちゃった
Track09_いってきます!
Track10_ED「一歩前進!」
Track11_おまけトラック「やえちゃんとざわとねことももちゃんとざわ」



tag:

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。